雑炊閣下備忘録

ブログというものを始めてみることにした。どうなるか分からないが、いろいろやってみようと思う。

ブログを始めたでござるの巻

 

 文章を書くのはそれなりに慣れているものの、ブログを書くのは初めてである。

日記という奴は、三日坊主どころか二日と続いたためしがないが、気の向いたときに書くものなら問題なかろうということで、始めることにした。

 

 さて、これはほとんどの記事のはじめに掲載するつもりの文章なのだが、

「この文章には、あることの他にないことも書かれている。ここで読んだことは、あくまで『ここだけの話』としておいてもらいたい。ご利用は自己責任で、ということである」

これを、ここでもあげておこうと思う。

正確なことを書こうとするとなかなかの重労働になってしまって、実のところ気楽にやるものでもなくなってしまうがゆえである。

では、そういうわけで、ブログ開設宣言はこのへんにしておこうかと思う。